2010年05月30日

通勤なしに在宅で収入を得る方法

コメントに質問がありましたので、ここでお答えします。

私の今の収入源はアフィリエイト、株、FX、年金です。

もし上記以外の在宅勤務で本格的に私が職探しするなら、ネットで「在宅勤務」「SOHO」などと検索・吟味してコンタクトをとります。
登録できるものは登録します。
実際そうして見つけた会社で4年働きましたから。

以前パソナでも在宅の紹介をしていました。今見てみるとやってないみたいですね。でも、そういう大手に問い合わせてみる価値はありそうです。

文書作成などの人員を探しているアフィリエイターは多いですから、そういうのでいいのなら自力でも見つけられると思いますよ。

株やFXは積極的におすすめしません。
余裕資金でやるものです。
自分にあった方法を見つけて淡々とやっていくのが結局はいいのだと、個人的には思っています。
その境地?にたどり着くまで「授業料」はかかります。


質問いただいた方は既にアフィリエイトをされているようなので、それをどんどん続けていかれたらいいのでは?と思います。
アフィリは積み上げ作業なので、こちらも淡々と数をこなすと成果が出てきます。
他サイトを研究して軌道修正する必要は常にありますけど。


私にはこのようなことしか言えませんが、ご参考になれば。



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okiraku_shu/51781810
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.