2008年10月01日

腫れた右足、東京、もろもろ

ご無沙汰してました。元気です。

あ、そうそう、7月の下旬に大阪ドームに野球を見に行きました。
甥っ子や姪っ子たちと。
(当時オリックスはまだ弱かったです。清原選手復帰の直前のこと)
そのとき無理な姿勢で歩いたためか、右足が見事に腫れ上がってしまいました。
パンパンに。

腫れた右足

こんな具合に。
針でつついたらシュルシュルシュル〜としぼみそうな。
外科で診てもらって湿布貼ってたら10日ほどで治りました。

最近歩き方が乱れてきたんですよね。
あまり歩いてないし、丁寧に歩いてないからです。
障害の進みも若干あるのかも。

もう若くはないのだし、気をつけて維持しなければと思っています。
じゃないと行きたいときに行きたい所へ行けませんからね。


これが7月下旬から8月初めにかけて。
8月は東京に行く予定が2度あったので足の腫れには正直ビビリました。
結局治って行けました。よかった〜。


東京1度目はセミナー、2度目はライブ鑑賞でなんと4泊!

南青山

ライブで毎日通った道路です。
ビルがあって、「これでもか」というようなブティックがあって「東京!」という感じ。
非日常な時を過ごしました。
こういうこと、年に1度はなきゃね。
(最近は1度では済んでいないような)

おかげさまで出費も増!
昨日クレジット会社から明細が来まして、あらためて現実を直視させていただきました。
ムチを入れて稼がなくてはなりません。


それと、トップページの上にも書いてますが、友人たちが作ったツールが発売になりました。
携帯サイトでアフィリエイトしたい人にはものすごくお薦めできます。
興味のある方は、見るだけでも損はしませんよ。

これ→ 
PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT


私も携帯アフィリ、やっています、実は。
PCのアフィリもチラホラと上向きです。


近況報告だけのような普通の日記になってしまった。。


この記事へのトラックバックURL
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.