2008年03月20日

久しぶりのお肉!

ステーキ


先週の土曜日、お気にの店に久しぶりにお肉を食べに行った。

おいしかった〜!やわらかくて!

もう、最高に贅沢なひととき。

食べた者にしか、あの柔らかさはわかりませぬ。


ひつまぶしの次にこういうのを載せて、なんか美食家と思われそうだが、普段は粗食です。たまたま続いただけ。

ふりかけ大好き。ご飯もお代わりせず。焼飯があれば幸せ。。


大阪に出たらいつもここで食事する、みたいなところまで生活のレベルを上げたいな!



最近はphpというプログラム言語で便利なツールを作っていろいろやってます。
公開・・・できるレベルになるかな?


この記事へのトラックバックURL
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.