2006年10月06日

新規公開株(IPO)続報

最近新規公開株IPO)の話ばかりだが、ご容赦を。

だって、当たるんだもん!(笑)

当たってない人、ごめんなさい。
でも続けていれば必ず当たるよ。
私も去年は6月中旬〜10月中旬は1つも当たらなかったもの。

何をすれば当たるようになったのか?それは
  申し込み続けただけ。サルのように。

ホントにこれだけ。

裁量で当ててもらおうと担当者の言うままに現物株を買ったりしたが、その証券会社では全く当たってない!

それどころか、含み損無限大!!

ま、無限大はオーバーだけど、メチャメチャ下がって株価も見たくない状態!
そこの会社とは今は絶縁状態〜。
担当者が女性から男性に変わったこともあるけどね。(笑)

買う決断をしたのは私だし、損切りのタイミングを逃したのも私が悪い、それはよくわかってるよ。


話が逸れた。

毎日のように現物株も売買して手数料を落としている証券会社、そこでIPOが当たったのも2、3度だけ。
そこはネット専業証券なので裁量はないし、そんな話も聞かない。


とにかく、3か月や4か月当たらなくてもメゲない!それだけ!


と、充分に前置きしておいて、、


「SRIスポーツ」が大和証券でも当たっていたことが判明した。

そして昨日は「バンクテック・ジャパン」の上場日。
危ない予感もしたが、着実に2万円の利益。

年末にかけてIPO地合い上昇か!?

この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okiraku_shu/50735983
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.