2005年01月01日

相互リンク募集中!

当サイトお気楽♪身体障害者がネットで稼ぐリンクフリーです。
(アダルト・宗教関係、もしくは公序良俗に反するサイト等はご遠慮願います)

その際はご連絡不要ですが、連絡いただけたなら管理人、とっても喜びます!


●また、相互リンクも募集しています。

当サイトへのリンクを先にあなたのサイトに張っていただいた後に、ご連絡くださればスムーズに事が運びます。
(こちらでリンクを確認しますので)

あなたのお名前(ハンドル名でもOK)、サイト名、サイトURL、紹介文、当サイトへのリンクを掲載いただいたURLをメールにてお送り下さい。

当サイトの情報

・サイト名:お気楽♪身体障害者がネットで稼ぐ
・url:http://blog.okiraku-shogai.net/
・紹介文:ネットから収入を得て生活している障害者が、日々の出来事を思うままに書いています
(39文字。適宜編集してくださって結構です)




なお私の独断にてこちらからリンクできない場合もあります。
その際は返信メールもいたしかねますので、どうかご了承下さい。


  私の独断って → 
先にこちらへのリンクが貼ってあれば「あ、貼ってもらってる!」と思ってしまいます!

サイトのジャンルは障害者関連でなくても全く結構ですが、アダルト・宗教関係、もしくは公序良俗に反するサイト等はご遠慮願います。

また、アフィリエイトサイトやそれに類するサイトとの相互リンクは、現在受け付けておりません。

熱意ある方からの依頼には、新たにリンク集のジャンルを作ってでも対応しますよ!

逆に無機質なものを感じると、テンション一気に下がります・・・


   管理人 シュウ (2008.10.23 改定)

Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.