2005年01月01日

未来トマト−目指せ在宅ワーク

未来トマト−目指せ在宅ワーク
「このまま一生送るのは嫌だ」と感じ在宅で何か出来ないかなといろいろ考えている最中です。
その下準備として、障害者の在宅ワークに関して、何か情報を提供したりしてくれたりする場を作りたいなと思い、このホームページを開設しました。

http://homepage2.nifty.com/miraitomato/
※閉鎖されています(2009/9現在)

私と同じ脳性麻痺の方のサイトです。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
夢一番!と言います。

一度、
メッセージを送らせて頂いております。

私自身。。。 会社勤めが、
うつ病の原因になりつつあります。

自宅で、
自分のペースで仕事をしたいと考えております。

本当にいい情報があれば参考にしたいと思います。

どうぞ宜しく願います。
Posted by 夢一番! at 2010年05月22日 22:31
夢一番!さん、こんにちは。

「本当にいい情報」とはどういうことでしょうか??

どうお答えしていいか、難しいご質問なのですが・・・。
Posted by シュウ at 2010年05月24日 00:02
具体的に言えば、
通勤をしなくても収入を得る方法です。

起業でもいいし。。。 
在宅でのサラリーマン。
アフィリエイトでも何でもいいのです。

私自身が、
元来の脳性麻痺の後遺症以上に、
頚椎症、1型糖尿病を抱えます。
最近は軽度のうつ病にもなってます。

吉田シュウさんは、
在宅でのサラリーマンだったですかね。

私自身は両親と同居しております。
両親も高齢になり父は認知症の傾向、
母は慢性的に腰痛を抱えます。

様々な要因があり、在宅で何とか
仕事が出来ないかと考えております。

資格は特にありませんが、
パソコンは通常使っております。

確かに「本当にいい情報」だけだと、
具体的ではないですね。

未知な分野なので、
どのような方法でどう手続きするのか。
それが私に向く方法なのか。。。
それすら解からないのが現状です。

アフィリエイトは、
楽天で実行していますから勘所はあります。

どうぞ宜しく。
Posted by 夢一番! at 2010年05月28日 10:33
http://blog.okiraku-shogai.net/archives/51781810.html ←こちらに書きましたのでご覧ください。
Posted by シュウ at 2010年05月30日 12:56
連絡が遅れましたが。。。

大変いい参考意見。ありがとうございました。

これからも時々訪問させて頂きます。

宜しく願います。
Posted by 夢一番! at 2010年06月20日 09:51
 鬱病で、外に出る勇気がありません。
 在宅でできるお仕事があれば、ご紹介下さい。
 よろしくお願い申し上げます。
Posted by 松崎 健二 at 2011年10月04日 22:10
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.