2006年05月18日

新規公開株(IPO)も再開

GWが明けて、新規公開株IPO)のブックビルディング(BB)の申告が始まっている。
私も今週から本格行動開始。
と言っても、ネットで入力したり、電話したりするだけだが。
数十万の手持ちがあるなら、IPOするのをホントにオススメする。
リスクが皆無に近いから。
私は去年50万近く儲けたんだったっけ。
今年はまだ10万にも満たないが。
でもとりあえず、損はしていない。

当選しなくては利益もない、すなわち稼ぎの予定は立てられないのだが、なんせ損はしないのでやるのみ。
当選しないと言っても、私は今年3回(たしか3回)当たっている。
ばらまき株ばっかりだが・・・(笑)。

最初の1歩は重いかもしれないが、やってみる。
ネットで稼ぐには、この姿勢!



昨日書いた“便秘”はもう少しで解消〜。

この記事へのトラックバックURL
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.