2006年02月04日

FX含み損の一部を決済!!!

さっき嬉しいことがあった。

FX含み損の一部を清算できたのだ!!やった〜!
便秘が解消したような気分〜!
ここのところ円安の流れだったが、まさかもう119円に突入するとは思わなかった。

☆119.12円で5万ドル決済(2005.11.17買い分)
☆119.14円で5万ドル決済(2005.11.23買い分)

手数料7銭分を勘案して、買値と同じレートで決済できた!
スワップ分の利益となった。(計87,400円)

損切りの危機を越えて、ひと月半もの間、よくぞ持ちこたえてくれました。
心からお礼を言いたい気分。

しか〜し!

まだ含み損はあるのだ。。
もう1つ決済できそうだったのだが、そこまでは行かず。
週明けから調整が入るだろうから、次のピークに期待しよう。

晴れて全て決済された暁には、ささやかに祝杯をあげよう。
でも、、、損切りしてしまった分は帰ってこないのだが。
そこまで戻って、本当のお祝いだ。

...決済したので今日からスワップ額が減る・・・しゃあないけど。

この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こんにちはシュウさん。
先日は僕のブログにコメントありがとうございました。

為替は円高にトレンドシフトしていくのでしょうかね?
やはり日銀の量的緩和解除のインフォメーションが
出ている影響でしょうか。

日本株はやっと落ち着きを取り戻しているようですね。
新日鐵も利益増を発表し、
日経平均を牽引してくれればと願っています。
鉄は日本の基幹産業ですね。
Posted by けい at 2006年02月26日 14:46
けいさん、コメントありがとうございます。
ドル高トレンドは不変、と予測されている方もいらっしゃいます。
それを大いに期待しています。

株はまだまだわかりません。
熱くなりすぎないようにしています。
Posted by シュウ at 2006年02月27日 00:28
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.