2006年01月08日

さらに円高

円高に振れている。
114円台中盤までいった。

FX投資で含み損をたくさん抱えている身にとっては、見たくない光景。
もっと上がる、という観測も出ている。

今さら損切りもできず、かと入って新たに買う訳にもいかず。
もう、どうにでもして、という状態だ。

含み損分を早く他で取り返しつつ、ドルが元気になるのを待つのみ。
毎日入る、○千円のスワップだけが明るい話題だ。

しかし、尾を引くねえ〜。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
修くんおひさ〜

1周年オメデトウ!って寄ったんだけど
記事とあってないかな(笑)

いつもメルマガありがとう!
Posted by ナカタ at 2006年01月09日 20:31
ナカタ!久しぶり!
年賀状ありがとう!

メルマガいつも読んでるよ!マニアになりそう。というか、なってる。
「本当にあった育児のあ・カル〜い話」
http://www.mag2.com/m/0000148949.html
「1.5秒で読むe日記」
http://nakatade.gozaru.jp/hp.html
Posted by シュウ at 2006年01月11日 04:40
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.