2005年12月21日

ブログもメルマガも

習慣とはおそろしいもんで、
メルマガ「お気楽障害者」を毎日出すのが苦でなくなりつつある。

はっきり言って、
嬉しい!

自分もこんな心境になれるとは・・・。

加えてブログも毎日更新できている。
「メルマガとブログ同時なんて、ネタどうすんねん!」と思ってたのに。

書く時間もだんだん短縮できているようだ。

何でも、やってみないとわからない。


まだ手を着けていない稼ぎの種が、たくさんある。
やってみないと、稼げるかわからない。
それに、いきなり実が成るのは、ないだろう。

年内にいくつのことができるだろう。


メルマガは「この1週間は休みます!」みたいなことも挟んでやっていきたいなあと、今思いついた。

この記事へのトラックバックURL
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.