2005年11月25日

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(つづき)

昨日は田渕隆茂さんの「30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器」に明け暮れました。

朝までに読んでしまおうと思いましたが、243ページ中の139ページで睡魔でダウン。
アフィリするなら少しでも先行したかったのですが・・・。
朝起きて一気に読み進めました。

読むうちに焦ってくるのです。
自分ができてないことばかりが書いてありますから・・・。

読み終えて、本来なら田渕さんに感想を送るべきですが、先にメルマガ「お気楽障害者」に着手。
どう紹介するか考えましたが、せっかく「100万円のセールスページ」があるので、
内容にはあまり触れずにページへいかに誘導するかを考えました。

既にページを見た人でも、もう1度見てしまうような・・・これができればベスト!

で、最終的に「お気楽障害者」に載せた文章はコレ↓


(ここから)

 私も買いました。田渕さんの最終兵器。

 243ページもあるので(それも全部文字!図表なし!)
 読み切るのにだいぶかかりました。


 濃いわ〜!


 中味について私が四の五の言うよりは、
 このページを見ていただいた方がいいです。

   「30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


 100万円で依頼されたセールスページ・・・今後の語り草になるでしょう

 もし田渕さんのことを知らない人がいても、
 このページを見れば、どれだけの実績を残されているのか
 ハッキリわかります。


 で、そのページに

   ●成功すると、こんなにすばらしいことが起こります。

 という題目で5つ、そしてプラス1つ挙がっています


 あらためて、魅力的です。

 同じ一生なら、こういう生活を送りたいものですね。


 このページは、ちょっと疲れたときなんかに
 ときどき見直そうと思っています。


 もちろん、田渕さんの最終兵器も読み直します(笑)。

   「30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


 それと、このページのいちばん下で無料レポートを入手できます。

 最終兵器を買わない人でも、これは読まれてはいかがでしょうか。

  「ネットビジネスはじめの一歩−今すぐあなたがすべきこと」


 あらためて、背中を押されます。


 倒れそうです(笑)。

(ここまで)


インフォカートの画面で先程確認したら、1件購入されていました(喜)。

販売力乏しい私からすると、大きな出来事(笑)。報酬額大きいし。

やはり、売れるものを早めにというのは鉄則のようです。

あとは回数の問題・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okiraku_shu/50244126
この記事へのコメント
こんにちは。

私もこの商材を購入しました。
ネットで稼いでいる人は、ここまで考えているんだな・・・
ということを改めて認識しました。

ネットでもリアルでも人を大切にしている。
ここが大切なのかもしれませんね。

Posted by かりくん at 2006年02月12日 21:12
かりくんさん、コメントありがとうございます。
ネットは手段の1つであって、その先には人がいますからね。

ネットで知り合ってリアルでお会いすることもよくある話です。
そこから加速することが多いです。
Posted by シュウ at 2006年02月14日 16:51
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.