2005年06月30日

メルマガ「お気楽障害者」第29号〜バラしてしまいますが〜

♯〜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〜♯
♪お気楽障害者が遊びほうけて年1000万稼ぐ実況中継♪ <第29号>
  〜障害者だからこそネットで収入を!〜   05.6.30 (12439部)
♯〜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━お気楽障害者バックナンバ 〜♯

 こんばんは、吉田シュウです。

 前回、これからメルマガを発行しようという方に向けて
 メルマガヒットの高宮さんを紹介しました。

 私も発行します、というメールも何通かいただきました。
 後押しできているようで嬉しいです。

 発行を考えている方は見ておいて下さいね。
   http://tinyurl.com/bttfx



 空梅雨のようですが、昼間ものすごい通り雨が来ました。

 傘があってもなくても一緒、みたいな。

 雨が降ると道が滑りやすくなるので、歩行速度3割減です(笑)。

   ●マンホールの上

   ●タイルの上

   ●電車の床

   ●コンクリートの階段

   ●半笑いで言うオチ

 全部スベります。間違いなくです。こわいです。

 でも、こわいと思ってるうちは大丈夫、
 こわいを忘れて思い切り行ってツルッ!

 尾てい骨をまともに打って会社を3、4日休んだ経験があります。。。

 思い出しても痛いです。まともに座れませんでしたから。


 しか〜し、雨だから行動力が鈍るということはありませんよ〜!



 ◇ バラしてしまいますが ◇───────────────────◇


 バラしてしまいますが、前号は力を入れてアフィリエイトしました。

 で、、、


   「結果が出ました」


 結果といっても数はまだまだです。でも私にとっては大きなことでした。


 アフィリエイト収入が伸びない、これが私の現状でした。

 「部数があればアフィリ収入も多いでしょう?」

 そんな言葉が辛かった(笑)。
 いや辛いとまでは言いませんが、何とかせねばと思いつつの数か月。

 そこで、ある ebook に沿って徹底的にやってみようと思ったんです。
 それで即効果があったという事例も聞いてましたし。


 書いてある通りにやっただけなんです。ホントです。

   ●印刷した

   ●何度も読んだ

   ●頭に入れて原稿を書いた

   ●原稿と ebook にある実例を見比べて加筆修正

   ●ebook にある「売れるお薦めページ」も印刷して加筆

   ●最近大ブレイクした某商材のエッセンスもちょっとだけ

 なので、話のもっていき方が ebook にある実例とほぼ同じです。
 (と自分では思っていますが。)

 押さえるべきところを押さえないと
 アフィリエイトの土俵にも立てない、そんな気がします。


 実は今日これを書いているときに、電話がかかってきました!


  「まいどです。」


 「まいどです」の知り合いは私には1人しかおりません(笑)。

 なんと ebook の筆者からではないですか!び、びっくった〜!

 なんかよくできていますが、全て本当の話。


 ebook のお礼とちょっと相談のメールを送ったところ、
 その回答の電話でした。

 いろいろお話ししました。


 アフィリエイトについては、

  「シュウさんのメルマガならば○○などをした方がよいのでは。」

 とアドバイスいただきました。

 納得。これ、目から鱗でした。早速やります。


 そして

  「これからパチンコしてきますので。」

 と言って電話を切られました(笑)。

 話しやすくて面白い人ですよ、田渕さんって。ありがとうございました!


 この ebook は

  「アフィリエイトショップの作り方」
      +
  「メルマガアフィリエイトの方法」

 という構成です。


 私が今回穴が開くほど読んだのはメルマガアフィリの方ですが、
 ショップの方の筆者は国川さん。

 年商1億のショップ経営者が実践されてきたことが
 詳しく書いてあります。

   http://tinyurl.com/aydww

 ここにこうあります。

 「副収入で毎月5万程度の収入を望まれているのであれば、
  それは簡単に作ることができるようになります。」

 私も感化されて取組を始めています。
 テーマはある程度絞れてきました。

 国川さんのメールサポート・無料面談があるそうなので、
 お願いして月5万は確保するつもりです。

   http://tinyurl.com/aydww

 6月30日いっぱいに注文すると1万円割安です。入金7月7日までOK。

 メルマガアフィリのテクニックも学べます。



───────────────────────────────────

 [編集後記]

 デジカメと奮戦中です(笑)。

 「さあ、撮るで〜」となると力が入ってダメですね、まだ。数稽古です。

 とりあえず1枚アップしてます。
 でもあまり見ないで・・・。
    こんなパソコンでやってます〜!

 できなかったことをできるようになる。大変ですが、充実感があります。

 これをいつまでも味わえるのは、障害者の特権かもしれません。

 ちょ、ちょっと苦しいかな〜(笑)。でもそう思いたい。


           ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ※このメルマガに返信すると発行人に直接届きます。ご意見ご感想を。
  メアドを知られたくない方はブログにコメントをどうぞ。

 私のもう1つのメルマガ「親指1本ラクラク366日パソコン操作」よろしく! 

 [発行人]吉田シュウ
  ブログ「お気楽障害者がネットで稼ぐ
      supported by oKi ブログ入門講座〜今日からブロガー
       (ブレイク中です)

  相互紹介や発行人のこと等はこちらにまとめています。ご覧下さい。
      「お気楽障害者のポリシー
  サイト:http://shuuu.net/

  まぐまぐ登録・解除 
  Copyright(C)2005 Shu Yoshida 転載・引用時はご一報下さい
───────────────────────────────────

 デジカメにつけるストラップ、あれが重要な役割です。

この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okiraku_shu/27000034
この記事へのコメント
こんにちわ。ランキングから飛んできました。
素敵なブログで感動です。だからポチッとして帰ります。

宜しければ、僕のブログにも遊びに来て下さいね
Posted by MASA at 2005年07月06日 10:52
MASAさん、コメントありがとうございます。
まだまだこのブログ、改良の余地ありです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 吉田シュウ at 2005年07月06日 14:16
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.