2005年06月05日

アフィリエイトショップを作るには!

クニ店長さんこと国川隆さんという方をご存じですか。

得なびプライムショップ」というアフィリエイトサイトで年商1億を稼ぎ出している方です。

私にとっては雲の上のお人・・・(笑)。

そのクニ店長とお知り合いになれました。実際にお会いはしておりませんが。
国川さんは「貴方の資産を無限にする1億のアフィリエイトショップ」というメルマガを発行していらっしゃいます。
なんでも、あの田渕さんに口説き落とされてメルマガを出されたそうです。

それだけに情報満載で、SEOのノウハウから品物の並べ方、商売の心得までためになることがいっぱいです。
楽しみなメルマガの1つ。

でも正直言うと、私はここまでのショップはできないなと思ってました。
だってクニ店長のショップ、すごいもの。ここまでできません、私には。
もう1回見ます?→「得なびプライムショップ

そのクニ店長と田渕さんが共著で先日 ebook を出されました。

毎月50万!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!

クニ店長さんがショップサイトでのアフィリエイト方法、田渕さんがメルマガでのアフィリエイト方法を公開するという強力タッグ。

即購入して読みました。

メチャクチャ詳しく書いてあります。びっくりです。

クニ店長も最初は弱者でした。
そこから勝ち組になるまでの戦略、商品の見つけ方、SEO対策、広告の方法等、
実践なさったことが細かく書いてあります。

これに倣ってやっていけば、弱者でもショップサイトは作れます。
方法は網羅されています。
ただ、忠実に実践していく力・根気は必要ですよ。当然のことですが。

私がへ〜と思ったのは、一つの商品ページを作ってしまうとメンテはあまりされていないということと、あまり売れていない商品もあるということ。

つまり、こう。

成功者・成功ショップであろうと全てがうまくいっているわけではない、
しかしそれを包み隠して余りある数のトライがあり、成功がある。
その成功を手にすると、ある程度放置していても勝手に儲かってしまう。


私はこのようなこと、えらそうに言える立場ではありませんが、こう感じたことを信じて今はやるのみです。

そういう気持ちにもさせてもらった ebook です。

毎月50万!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!

このページでは無料小冊子もダウンロードできます。
「SEOの基礎の基礎」と「差別化できるメインテーマの作り方」

4000人が読んでいるそうです。
まずはこちらから目を通されてもよいと思います。


あ、冒頭に書いたお知り合いになった件ですね。

クニ店長のメルマガを読んでいたら同じ歳というのがわかって、思わずメールしたんです。
ebook の感動もありましたから。
店長も私のことを知っていらしたらしく、(多分?)気軽にメールできる間柄になれた、ということです。

私、最近、脊髄反射的にいろいろメールしてます(笑)。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
吉田さん

こんにちは。和(なごみ)ちとせです。
ご無沙汰しています。(お忘れかも?)
ご無沙汰、といっても、メルマガはいつも
拝見させて頂いてます。ご活躍ぶり、すごいですね!
このe-Book、とても評判ですね。うーーーーん、やっぱり買いかなあ。。。
と、なかなかふんぎりのつかない私。。。
Posted by 和 ちとせ at 2005年06月08日 12:50
和さん、コメントありがとうございます!
私もメルマガはお読みしていますよ。
日刊のパワーはすごいです。

アフィリエイトを本格的にお考えなら損はしない ebook だと思いますよ。
弱者の戦略も学べます。
もうすぐ値上がりですし・・・とちょっと煽ってみる(笑)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 吉田シュウ at 2005年06月08日 13:12
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.