2005年05月19日

進化するネット原人うしお

今日は原人うしおさん、という方をご紹介します。

人はたった数か月で変わることができます。

彼は私のメルマガ「お気楽障害者」の初期からの読者さん。

発刊間もなく彼から感想メールをいただきました。
その内容は彼のブログ「ネット原人ブログの旅」で公開されています。

今でも印象に残っています。
同年代で背負うものが似ていたこと、それと
「ひとをくったようないちいち笑える文章」というフレーズ!

笑いました。私は人を食ってるか?そうなんかなあ。
一応、誉め言葉として受け取っておきました(笑)。

それが彼にとっての人生初のメールだったというほど、当時の彼はネット素人。

でも私がお尻をバンバン叩いたことも利いたのか、彼はブログを始め、セミナーに上京して参加し、有名インフォプレナーと面談し、人脈を着々と築き、行動を起こしたのです。
(私はいろんな人のお尻を叩いています(笑))

彼のブログを当初から時々のぞいていましたが、その進歩はめざましく、今では情報商材の写真がズラリと並んでいます。

いろんなところでブログを一通り試みて(この行動力が素晴らしい!)、それをとうとう一つに絞って、今後活動していくとのこと。

私がお尻を叩かれる番かも。

うしおさん、これからも刺激し合っていきましょう!
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okiraku_shu/22471390
この記事へのトラックバック
刺激ぶりぶりでございます(笑
『お気楽♪身体障害者がネットで稼ぐ』【ネット原人 ブログの旅】at 2005年05月20日 01:24
わたしの運営するブログ 『ネット原人 ブログの旅』  http://usio.seesaa.net/ 本日5月18日更新いたしました。 ぜひお立ち寄りください。 お待ちしております。 m(._.)m
【ブログ更新のお知らせ】【進め!ネット原人】at 2005年05月20日 01:26
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.