2005年05月03日

GW中、「名古屋」へ即動!!!

5/1〜2にかけて、また即動してきました!

「名古屋」へ即動!まずセントレア!

メルマガ会で知り合った友人、Kotaさん。(別称コメディアン大将(笑))
彼はパット・メセニーというアーティストの大ファンで、東京で2日間ライブを見たにもかかわらず、
韓国公演にまで追いかけて見てきました。

考えられます、こんなこと?
何回見たら気ぃ済むっちゅうねん!

ま、私も2月にあるアーティストの同じライブを12回見たクチなので、彼の気持ちはよ〜くわかります(笑)。

違うんですよ、ライブって、毎回。
「ライブ」というくらいですから・・・。
またその違いがわかるようになれた自分が嬉しいんです。

Kotaさんは3日前に韓国行きを決めたそうです。
いいわ〜、そういう行動力!
私もずっとそうありたいいもんです!

んで、5月1日夜に韓国からセントリア空港に降り立つKotaさんを、地元のoKiさんが迎えに行ってつるむという話をききつけた私。
即動で名古屋まで行って来ました。
2人に会って話もしたかったし、名古屋にも行きたかったし。。。

私もこういうのはワクワクします。
前もって予定を入れておいて、近づくにつれてモチベーションが下がる、ということはありませんか?
「やっぱりやめよっかなあ〜」とか。
根がナマケモノなのです、私、実はね。
行動を止める理由はいくらでもこじつけられますから・・・。
だからこういう心の動きをできるだけ排除していきたい、これが即動する理由かもしれません。

長くなったので、引っ張るほどの話ではないのですが(笑)、明日に続きます。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
名古屋遠征のウラの目的はいかに?
Posted by カオル at 2005年05月04日 23:19
カオルさん、コメントありがとうございます。
目的は全て「オモテ」です。
ただ、、、優先順位はあるかも・・・(ウソよ〜)
Posted by 吉田シュウ at 2005年05月05日 23:11
毎度、oKi です。
名古屋に来てもらえて良かったです。
やっぱり、顔を見ながら話すのはいいですネ♪


ところで、タイトルバックの画像は?変更中?(^^;)
Posted by ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー at 2005年05月07日 14:44
画像には吉田さんの顔写真を!!
Posted by カオル at 2005年05月07日 15:29
oKiさん、お世話になりました。
お会いするのが2度目だとは思えませんでしたね。

画像はファイルが消えてるようです。
リカバリー、お願いしてしまいま〜す!
Posted by 吉田シュウ at 2005年05月07日 17:00
カオルさん

そんなに顔が見たいっすか?て、あなたは見たやんか!
顔写真は別のところで検討中!
Posted by 吉田シュウ at 2005年05月07日 17:03
 
Copyright © Shu Yoshida All Rights Reserved.